読者投稿「CA制服マジック」アディクト(エロ系マッサージ)スクンビットsoi24

[Start]

 

エータッチ、アディクト

Addict Massage アディクト マッサージ

読者投稿「CA制服マジック」アディクト(エロ系マッサージ)スクンビットsoi24

———————————————–
(titole) CA制服マジック
———————————————–
(location) アディクト(エロ系マッサージ)スクンビットsoi24
———————————————–
(day) 2015年10月日曜日 15時頃
———————————————–
エロ系マッサージ激戦区のスクンビットsoi24近辺で店舗を色々物色していたところ、今回訪問したアディクトが某タ○エアーのCA制服を模したコスチュームを採用しているとの情報を本URLで見つけた。

本日は「HP見た」で一割引きになる同じsoi24のピンクマッサージを冷やかしに行くつもりだったが、CA制服に惹かれて日曜日の15時頃にアディクトを訪問した。

ドアを開けると、韓国人と思しき先客2名が女の子を全員並べて品定めしている真っ最中で、とりあえずソファーに座って自分も女の子(全部で20名くらい)を眺めてみる。

情報通り全員、CAコスチューム(破綻前のスカイマークが2014年の10月頃にCAミニスカコスチュームを発表して話題になったが、デザイン的にはあんな感じで膝上20cm、体にフィットした肉感的なワンピース)とヒールの高い靴を着用。
太もももムッチリと露出しており、さすがに20人近く並ぶと壮観な雰囲気で自分の食指が伸び始めるのを感じ、店内見学だけのつもりを方針変更し、先客2名を差し置いて外見ムッチリでおいしそうなタイ系浅黒お目めぱっちり、クチビルちょいタラコの女の子を指名。

受付でオイルマッサージ2時間スペシャル付、部屋はバスルームを選択。2,500THBを払って2Fのプレイルームへ。

部屋に入ってバスタブにお湯を溜めつつ、こちらも服を脱ぎ、女の子もコスチュームを脱ぐ。すると予想はしていたがコスチューム効果がなくなった普通のタイ人風俗嬢が出現(当たり前ですが)。

ボディコンタイプのコスチュームを着ている状態で見栄えが良い子は脱がすと貧弱、ガリガリ、という失敗を今まで何度も経験してきながら、選ぶ段階では目の前のいい女風な雰囲気しか見えず、毎回失敗しているが、今回もまた同じ。成長しない自分に突っ込みを一応入れておく。

素っ裸になった嬢は24才でこのお店に来て6ヶ月とのこと。前職も含めた風俗経験について英語と片言タイ語で質問してみたが、通じなかったため、深堀は断念。

さて、肝心のサービスは体洗い@バスタブ→オイルマッサージ@ベッド→スペシャル(アオカン)で、時間は1時間50分、まぁこんなものか、といった内容。
オイルマッサージはアオカンの時間を逆算してか、やたら長く、もしかしたら1時間くらいうつ伏せになってたかも知れません。
なので、200THB安い1時間半のコースで良かったかも知れません。

女の子について、個人的には、こちらが色々話しかけても女の子の反応が鈍く、アオカン最中に「少しキスしていいか?」と聞いてみるも聞こえない振りをしてYesともNoとも言わなかったりした点が気になったので、発射まで辿りついておきながら、チップなしで退出しました。
※MPナタリーみたく女の子の側もチップを期待している訳でもない雰囲気でした。

店の表に出ると、CAコスチュームを着た女の子たちが椅子に座って客引きしてたり、屋台のクイティア(タイ風ラーメン)を食べていたり、発射終了の日本人にはみんな興味なく、いつも光景が展開さていました。

アディクト、トータルで見るとハズレではないと思いますが、女の子については、店内の怪しい暗めの照明で、化粧バッチ、キッチリとモデル立ちすれば、見た目(顔+スタイル)は5割増しになるんだなぁ、と妙に納得して帰りました。

次回こそは本URLに情報がアップされていないお店を開拓し、服を着ている時点で、少しぱっちゃりの女の子を選ぼうと思いました(脱がすと肉感的になると信じて)。
———————————————–
(name) ピンクダークさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]