元タニヤ嬢「スクンビット通りの路上バービア」レディーボーイ観察「ザ クラブ」

[Start]

 

クラブ

Patpong Bar Beer パッポンのバービア

レディーボーイ観察「ザ クラブ」バンコクのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パッポンにあるキングス系列のバービア「ザ クラブ」へ、週末の23時半ごろに訪問した。スリウォンよりの、パッポン1と2を繋ぐソイに位置している。キングスコーナーがあるソイだ。

昔何度かプールバーとして利用した記憶があるが、今回訪問時は誰もビリヤードをしていなかった。このバービアには、ゴーゴーバーのトップレベルではないが、バービアレベルの選べる嬢も在籍しており、無理な攻撃等も無くのんびり寛げる。

それに、目の前がキングスコーナー2になっていて、レベルの高いレディーボーイを近くでじっくりと観察できるのも良い所である。普通に見ていたら連れ込まれて、ドリンク攻撃等激しいが、他店なので無理な誘いもしてこない。

レディーボーイ恐怖症の私は、通常中々一線級のレディーボーイを見ることはないのだが、キングスコーナー2のレディーボーイのレベルの高さに驚かされる。ゴーゴーバーで疲れた心を、レディーボーイは癒してくれるという友人の気持ちも分からなくもない 笑。

 

スクンビット

Sukhumvit Road スクンビット通りの路上バービア

元タニヤ嬢「スクンビット通りの路上バービア」バンコクのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。スクンビット通りの深夜から営業を開始する「スクンビット通りの路上バービア」へ、平日の深夜1時半ごろに訪問した。今回目にとまったのは、アソーク通りとソイ23の間である。

今回スクンビット通りのソイ31にある「アモラ ネオラックス スイーツ」に宿泊したので、ソイカウボーイから徒歩で帰るときに目にとまった。普通に華奢な日本人好みの嬢が、深夜の屋台式バービアの在籍していた。

日本人好みの顔をしていると思ったら元タニヤ嬢であった。タニヤでのギスギスした感じがなじめずに辞めたそうだが、バービアでは楽しそうに働いている。路上自体が暗いので、移動のついででよいので、しっかりと確認していると、思わぬ原石に出会えることがあるのがバービアの良い所だ。

ゴーゴーバーなどのように、連れ出し目的で働いていない子も多く居るので、ホテルに帰るのが前提であれば、早めにペーバー出来るかだけは確認しておこう。他の嬢が連れ出されて帰れない場合や、飲むだけの嬢なども多く居るので注意してくれ。

 

バンコクのバービア

 

[Last]