新たな営業方法「セス ゲコ」プーケットのバービア

[Start]

 

セス-ゲコ

Seth Gueko セス ゲコ

新たな営業方法「セス ゲコ」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「セス ゲコ」へ、平日の深夜2時半ごろに訪問した。二階のゴーゴーバー「アップスティアーズ」の直ぐ隣の店である。

遅い時間でホテルに戻る途中に、店内盛り上がっている雰囲気なので入ってみた。店内はちょっとオシャレな大衆向けコヨーテバーと言った方が正しいのかもしれない。黄色の衣装のコヨーテ4名が踊っていて、ディスコミュージックでファランが盛り上がっていた。

コヨーテ総勢10名ほどで、ひとり500B札を持ってきて「落としたでしょ?」と絡んできた。もちろん落としたわけではなく、彼女なりの営業のきっかけなのだろう。パタヤなどで嬢に教えると、結構流行りそうな営業の仕方である。

ビール100Bで店を出たが、店が小さく店舗型なので、一般的なバービアで遊ぶよりも日本人には遊びやすい店と言えるだろう。表からコヨーテを確認できるので、気になる子がいたら思った以上に楽しめるだろう。

 

プーケットのバービア

 

[Last]