読者投稿「1バービア初心者のずるずるモヤモヤ」アクションストリート HN:Hiroさん

[Start]

 

アクションストリート

Action Street アクション ストリート

読者投稿「1バービア初心者のずるずるモヤモヤ」アクションストリート HN:Hiroさん

———————————————–
(titole) バービア初心者のずるずるモヤモヤ
———————————————–
(location) アクションストリート
———————————————–
(day) 2014~2015の年末年始
———————————————–

アクションストリートの入り口右側に、比較的お客さんが入っているバーがあります。
以前もここにかわいい子がいたので、今回ものぞいてみようと思ってタクシーを飛ばしました。
狙い通り、私好みのかわいい子がいて(以前とは別の子)、うまくカウンターで並んで飲むことになりました。
おしゃべりしたりゲームしたり玉突きしたり、楽しい時間が過ぎました。ペイバーしようかなぁって考えていました。
彼女が「食事をしてくる」というので、私はその間にトイレにいこうと席をたちました。
トイレはバーからちょっと離れたところにあります。
トイレから帰ってくるとき、物陰に彼女がいて、タイ人の彼氏とキスをしているのを見てしまいました。けっこう情熱的!
私は先に席に戻り、彼女が帰ってくると、もう一度ゲームをして、会計しました。
彼女にペイバーを持ちかけたら、イエスだったのかノーだったのか分かりませんが、
彼氏とラブラブの女の子をペイバーするのは好みではありません。

実はこのバーで以前に会った女の子もペイバーしたかったのですが、
「私はファラン専門]」といわれて、叶いませんでした。
経験が多いほうではありませんが、”指名されたら付き合う”というシステムは、
ブッカオあたりまで来ると、かなり曖昧になっているのでしょうか。

———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]