GW直前読者速報!「ダイアナの火事後」パタヤのバービア HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い3 (2) ブログ村 クリックお願い1 (2)

パタヤのバービア

 

現在も滞在中のババボボさんが、パタヤレポートを送ってくださいました。

これからゴールデンウィークで向かう人も多いと思いますので、皆さんの参考になると思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

GW直前読者速報!「ダイアナの火事後」パタヤのバービア HN:ババボボさん

 

ダイアナ

パパガヨの前のバービアが半分なくなっていました。たぶん火事だと思います。LKメトロに行くのが多くなっているので、このバービアが半分ないのはキツイです。でも工事してるんで、すぐに復活はするとは思います。

 

ソイ7

ここが一番好きです。ソンクラーンもあったので、ビア嬢達とも仲良くなって楽しいです。ひとりファランがバービアの中で、尺八させてたのには驚きました。尺八してるビア嬢もされてるファランも、全く普通な顔なので幻覚を見てるのかと思いました。それ以上にやられてるファランの愚息も普通なのに、とんでもない大きさなのに驚愕でした(笑)

 

パタヤのバービア

 

[Last]