コヨーテ在籍「シックスナイン」日本人にもおすすめ「ソイ 7/ソイ 8」

[Start]

 

ソイ8

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

日本人にもおすすめ「ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人のバービア遊びの定番地域とも言える「ソイ 7/ソイ 8」へ平日の21時半ごろに訪問した。立地的にも訪問しやすく、バービア初挑戦の人にも訪問しやすいお勧め地域である。

セカンドロード側から入ると、大衆コヨーテバーの「シューターズ」があり、その奥のバービアは相変わらず凄い数の嬢が在籍している。正面同士で赤と黒に分かれての呼び込み合戦である。ちょっとしたお祭のような状況だ 笑。

全体的には客が少なすぎで、嬢の方が余っているので買い手市場となっていた。元ゴーゴーバーの「ハピネス」もバービアとして生まれ変わっていて、繁盛していつ雰囲気である。もしもバービアで見つけたい場合は、二往復くらいはしたほうが良いだろう。

よく見ていたつもりでも「どこにいた?」と思える嬢が突然現れて手を引かれることも多々ある。

 

69

69 ers シックスナイン

コヨーテ在籍「シックスナイン」パタヤのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。ビーチロードソイ7にある「シックスナイン」へ平日の21時半ごろに訪問した。この店は、店舗型バービアで、大型スクリーンがあったり、コヨーテも数名在籍している。

表の呼び込み嬢に連れられて入ってみた。以前から存在は知っていたが、今回が初訪問である。バービア嬢というかホステスが10数名で、店内の小さなステージにはコヨーテも数名居る。コヨーテのレベルは大衆向けのコヨーテのレベルである。

中にはカウンター席にソファー席に大型ディスプレイ、それにビリヤード台も完備しているので、暑い時期や雨のときでも快適である。ゴーゴーバー派には向かないかもしれないが、嬢たちの対応も非常に好感が持て、バービア好きは訪問しても損はないだろう。

もう少しコヨーテが多かったら、ゴーゴーネットでも「コヨーテバー」のカテゴリーにするのだが。

 

[Baa_P]

 

[Last]