可愛いギャル発見「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア群

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

可愛いギャル発見「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア群

2014年11月の情報です。パタヤには無数のバービアがあるが、特におススメで日本人にも認知度の高い「ドリンキングストリート」へ何度か訪問した。

今回セカンドロード沿いの「ベットパタヤホテル」に宿泊したので、ソンテウで気軽に訪問できるのはありがたい。しかしながら、今回のドリンキングストリートは、全体的に客も少なく盛り上がりに欠けていた。奥の階段を上った辺りには空き店舗が目立っていた。

今回は数度通っても、目ぼしい子が見当たらない寂しい状態であった。しかし、1人だけ南のトイレ前辺りに特別可愛い嬢を発見した。茶髪の巻き髪で、まさに人気キャバ嬢といった雰囲気で、飛びぬけて可愛いと言える嬢である。

誰が見ても可愛いと言えるレベルの子で、思わず席についてしまう。座ってから気がついたが、このバービアにだけ他では見かけないのに、アジア人客が6名も座っていた 笑。ギャル系で目立つ上に、顔も美人だから磁石のように吸い寄せられたようだ 笑。

しかし、座ってすぐに気がついたが、この嬢はウォーキングストリートのゴーゴー嬢である!しかもお客にPBされて、友達の所に遊びに来ているだけであった 笑。それに気づいた瞬間、やっぱりと妙に納得してしまった 笑。

無意識に座ってしまって言うのもなんだが、やはりバービア嬢は素朴なこの方が良いと思った 笑い。

 

[Baa_P]

 

[Last]