プーケット一番のおすすめ店「スージーウォン」プーケットのゴーゴーバー

[Start]

 

スージーウォン

Suzy Wongs スージーウォン

プーケット一番のおすすめ店「スージーウォン」プーケットのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロード中ごろにある「スージーウォン」へ、平日の23時半ごろに訪問した。バングラロードの中でも、最大のゴーゴーバー密集地帯「ソイシードラゴン」の入り口向かって右側の一番奥のゴーゴーバーである。

このゴーゴーバーには何度か訪問したが結論から言うと、プーケットで一番盛り上がっており一番お勧めのゴーゴーバーである。雰囲気的には、数年前までの盛り上がっていた時代のソイカウボーイの「スージーウォン」に似ているだろうか。

店内は常に8割以上の客入りで、嬢をつけて盛り上がっている客が大半である。店内も比較的明るく、嬢の平均レベルもプーケットでは一番であった。飛びぬけた日本人レベルは一人であったが、十分に選べるレベルはポロポロ在籍している。

ステージ上ではトップレスにカウボーイハットでスパンキング棒を振り回して盛り上がっている。嬢の総数は20名程で、コーラ150Bのレディースドリンク200Bである。ペーバー代は1,000Bのショート3,000B、ロング5,000Bとバンコクの人気店価格である。

金額的には高目であるが、プーケットでバンコクやパタヤと同じ感覚で遊ぶ事のできる数少ない優良店である。

 

プーケットのゴーゴーバー

 

[Last]