コヨーテ在籍「エリア 51」パタヤのバービア

[Start]

 

エリア51

Area 51 エリア 51

コヨーテ在籍「エリア 51」パタヤのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイLKメトロ近くのソイダイアナに位置する「エリア 51」へ平日の20時半ごろに訪問した。今回訪問時「LKメトロポール」の前辺りに、見かけない派手な店舗が出来ていたので初訪問である。

店内はこの周辺には合わないオシャレな感じのバーになっている。表ではバービア嬢と言うよりもホステス10名ほど呼び込みをしていた。店内には客が8名でコヨーテが2名踊っている。トイレ前などには宇宙人グレイのイラストなども有る。

中々面白い感じで、大衆向けコヨーテバーのカテゴリーにしようかとも考えたが、ゴーゴーネットでは当面「バービア」のカテゴリーに記載する事にする。コヨーテの数がもう少し増えてくれたらもっと面白いのだが。

店内で飲んでいても無駄などリンク攻撃も無く、色々と話しかけてくれて非常に好感が持てる。ホステスの年齢層は高めであるが、コヨーテ自体はある程度若そうだった。ウォーキングストリートの一流店と比べると当然厳しいが、バービアレベルと考えると面白いだろう。

ペーバー代等、一般的なバービアよりは高いようだが、ウォーキングストリートよりは当然安く遊べるので、近くまできたら訪問しても損はないだろう。しかし、数も少ないのでバカラやハッピー好きな人には関係ない店かもしれない。

 

[Baa_P]

 

[Last]