パタヤのハリウッドの立ちんぼ「スクンビット通りの路上」バンコクのバービア

[Start]

 

スクンビット通りの路上バービア

Sukhumvit Road スクンビット通りの路上バービア

パタヤのハリウッドの立ちんぼ「スクンビット通りの路上」バンコクのバービア

2015年11月の情報です。バンコクの深夜に表れる路上バービア「スクンビット通り」へ、深夜3時ごろに訪問した。今回は、ソイ5とソイ7の間のスクンビット通り沿いのホテル「エバーリッチホテル」へ宿泊したので、バービア遊びは快適であった。

最近は深夜の時間帯は、以前ならディスコに行く事も多かったが、最近はホテルに帰る前は路上バービアも増えてきた。可愛い子を見つけるのは困難であるが、通るたびにチェックしながら歩いていると稀に見かける。

今回もひとり黒髪の背が小さな可愛い子を発見した。はじめ話していると、少し前までパタヤのバービアで働いていたと言う。結構知っているので、詳しく聞いていると、嘘だったようで本当はハリウッドでフリーで客引きしていたようだ 笑。

確かにハリウッドでも十分に客が寄ってくるレベルである。幼く見えるので、年齢制限で店で働けないのかと思ったが、ディスコでもIDが必要なので、問題はなさそうである。恐らく結構かわいいので、次回はナナやソイカ、ひょっとするとタニヤ辺りに移籍するのかもしれない。

路上バービアは、ペーバー500Bで日本人向けのカワイイコなら、ショート2,000B以上もらう子も多いようだが、場所によっては一日一組程度しか客が入らないときもあるので、稼げる子はドンドン移籍してしまうのが現状のようだ。

 

バンコクのバービア

 

[Last]