とんでもない規模「タイガー ライブ バンド 2」プーケットのバービア

[Start]

 

タイガー2

Tiger Live Band 2 タイガー ライブ バンド 2

とんでもない規模「タイガー ライブ バンド 2」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「タイガー ライブ バンド 2」へ、平日の21時ごろに訪問した。プーケットのバービアバービア群の中でも飛びぬけて有名なバービア群と言えるだろう。

バングラ通りから見ると、左側に上階に上がる階段があり、そこには超有名な「タイガーディスコ」がある。一階部分がバービア群になっているのだが、とんでもない広さに圧倒される。間口から想像していた数倍の規模である。

とりあえず、右側から入って奥に進んでいくのだが、一番奥のビリヤード台がある所まで想像以上の距離があった。その間に、コヨーテが踊っている店も多くちょっかいを出されながら、奥まで行って左側から戻って来た。

基本的にシーズンではないので、客入りはバングラロード側に集中していた。手前の左側にはコヨーテやホステスに日本人好みの嬢も数名確認できる。しかし、手前側のドリンク代は150Bなのに対して、奥のほうに行くと90Bと大きな価格差があった。

これ程の規模がありながら、正直選べる嬢は数名といったところであるが、逆にかわいい子でも余っている事も多いので、バービアで遊ぶ手始めには良い所である。個人的には奥の寂れた店でのんびりするのが面白いと思う。

 

プーケットのバービア

 

[Last]