ノースパタヤの2ヶ所「ビーチロードソイ3、セカンドロードソイ3」パタヤのバービア群

[Start]

 

ノースパタヤの2ヶ所「ビーチロードソイ3、セカンドロードソイ3」パタヤのバービア群

 

Soi-3-バービア2

Soi 3 Beach RD ビーチロード ソイ3

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人カラオケ「胡蝶蘭」を見に行くついでに、久しぶりに「ソイ3のバービア」にも寄ってみた。

バービア群の目の前に何も無いので、寂しい通りであるが、この場末感もパタヤのバービアらしくて嫌いではない。ひとりカワイイ子がいたので、その子のいるバービアに座ってみる。キャシャで背の小さな整った顔をしているが、年齢は20代後半だろう。

彼女は既にファラン客についていて、私が席についてすぐにペーバーされて出て行くようであった。ファランが先に席を立ち、少しして彼女も出て行くのだが、ファランはベンツ600で彼女を連れて颯爽と去っていった!ベンツ600でバービアは辞めてほしいと個人的には思う 笑い。

 

Soi-3-バービア
Soi 3 Second RD セカンドロード ソイ3

2014年8月後半から9月前半の情報です。セカンドロード沿いの、ビーチロードソイ3入り口角にあるバービア群だが、一番端の「ハニー2」側にはコヨーテを多く採用していた。

ハニー2の前から見ると、2階部分になるのだが、そこに数人のコヨーテ踊っていたので驚いた。このバービア群は数段の階段を上らなければ、バービア自体を確認できない。なので気づかなかったのか、遠めで見る限りでは面白そうな店である。

この時はWSで人と待ち合わせをしていて、訪問できなかったが、この近辺にホテルをとっている人は、訪問してみて欲しい。数件集まっているバービアの中で、一番右側だけであったが、6人くらいのコヨーテが在籍していた。

 

[Baa_P]

 

[Last]