短期旅行者はここ「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

短期旅行者はここ「レインボー2」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。超激戦区のゴーゴーバーの聖地とも言えるナナプラザでも、日本人には別格的な人気を誇る「レインボー2」へ、平日の22時半ごろに訪問した。隣にはキレイなレディーボーイのオブセッションがある。

店内禁煙のため、タバコを吸うのなら表になる。この時に、オブセッションのレディーボーイを眺めながら一服するのも楽しみともいえる。普通に眺めていたら無理やり連れ込まれるのだが、レインボー2のお客には一切干渉してこないので良い。

店内は10名程のダンサーがステージに上がっており、客は20名程だろうか。お盆とシルバーウィークの間なので特に客が少ない時期である。レベル的には日本人好みのダンサーが多く、ダンサー総数が4よりも少ないので、トップレベルの在籍率は高くなっている。

ダンサーの中にはパタヤからの知り合いも居て、レインボー2に移籍してからの変わり様に驚かされる。初めて会った頃には、英語すら全くであったが、数年で完全に夜の蝶に変身しているからだ。このレベルを見れば、短期旅行者には外せない店と言える。店内明るめで見やすいのも良いだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]