ペーバー500、ショート2,000「キス」バンコクのゴーゴーバー
2016年6月から7月の情報です。場末感あるパッポンのゴーゴーバー「キス」へ平日の21時半ごろに訪問した。古めかしい店舗で、昭和の香りを感じられるが、案外可愛い子が在籍している事もある隠れた要チェック店舗である。
ステージには5名のダンサーがコヨーテ衣装で踊っている。踊っているといっても、客は私だけで、ロックオンされた嬢だけ華麗なダンスをしているが、他のダンサーはそれを見て笑っている状態だ。中には普通にステージでスマホに熱中しているダンサーもいるのはさすがである。
おなじみのネコはいなかったが、少ないダンサー数でも普通に日本人好みのダンサーが3名いるのは相変わらず侮れないと感じる。その3名はこの手の店で見かけると、異常に高レベルに見えるレベルで、人気店舗でも十分に人気嬢のレベルに入りそうである。
ペーバー代は通常ショート500Bで、ホテルまで帰ると700Bになり、ショート代は2,000Bである。今の人気ゴーゴーバーの価格高騰を考えると、非常に良心的な価格と言える。今回のレベルの嬢達であれば、場末ノリで楽しめて、とてもコストパフォーマンスは高く感じられそうだ。
この手の店の楽しみ方を覚えてしまうと、バンコクの人気店舗で遊ぶのが馬鹿らしく思えるかもしれない。少しパタヤの雰囲気に似ているのも個人的に好きなところである。ちなみに、近くの同じ昭和の場末店舗「ゴールドフィンガー」は閉店していた。
[Patpong]
[Last]