新店舗に初入店「Undergroound アンダーグラウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

アンダーグラウンド

 

Undergroound アンダーグラウンド

新店舗に初入店「Undergroound アンダーグラウンド」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「アンダーグラウンド」の情報です。この時は、平日の0時頃の訪問であった。

前回9月頃の訪問時は改装工事中であったが、今回は無事にオープンしていた。ナナプラザに入って、新規店舗アンダーグランドに向かって行く。表には以前と同じようにビリヤード台などがあり、沈没系のファランがワイワイと騒いでいた。

入口にはコヨーテが数名呼び込みに出ていて、そのコヨーテを見るとある程度のレベルはありそうである。店内に入ろうとすると、コヨーテ二人が両腕に巻き付いてきそうになったので、スッと腕を抜き逃げるように入店した。

初めての店で、両サイドに入口のコヨーテを連れて入ると、店内でゆっくり眺めることも出来なくなるからだ。そして一人入店したのはよかったが、何と店内には客はひとりもいなかった 笑。

コヨーテ総勢10数名で、ワイルドシング系列のようで、ロンドンコーリングと共に、今後どうなるのか気になる店である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]