読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」バンコク編8店舗 HN:マネーさん

[Start]

 

 

お馴染みのマネーさんから、今月の訪タイ情報が届きました。

今度、マネーさんの滞在記をまとめたページ作成しようかな。本当に凄い頻度の訪タイですからね。

本日はバンコク編です。

マネーさんいつも本当にありがとうございます。

 

読者投稿「7月5日~13日までのバンコク、パタヤ」バンコク編8店舗 HN:マネーさん

 

7月5日~13日までのバンコク、パタヤの店舗雑感です。

レインボ-1

相変わらずの盛況で日本人多数だがPBは少ないと給仕が嘆く。
ダンサ-もいつものメンバ-だが高レベル維持のようです。滞在中ダンサ-と給仕一人ずつPB。

レインボ-3

R1の後に行くと少しダンサ-レベルはキツイ感じだが日本人多数。

マンダリン3F

ここも盛況いつ行っても盛り上がり、テンション高めだがママが色々連れてくるのが少しウザイかな?
滞在中ロリグル-プからダンサ-三人PB。

エロチカ2F

客少なくもダンサ-乗りよく居心地良し。2回行ったが同じ客がビリヤ-ドで盛り上がっていた。ダンサ-中の下かな?

マンダリン2F

客少ない。3Fと比べると厳しい・・パタヤのビ-チクラブの改装前の様に見ずらい。
前回のLBが営業に来たがドリンク奢って退散。

ストラップス

客もそこそこ入っていたが・・ここLBらしきダンサ-も?入って右客席は見やすいがかなり急で足踏み外すと危険な感じ。

バカラ

相変わらず大盛況。
3回入店。早い時間(8時頃)に行った時にはすでに外のテ-ブルにパタヤの元SB,SGのいつもの3人が日本人
の客と談笑中。目が合うとニコッと微笑み・・・さすがSB,SG軍団強し。滞在中二人PB.

PBした子は一度PBして不発で終わった子で、営業に来てくれて「PBねっ」って言うので、今日は何回転したの?
って聞くと一本指立てたので、今日バ-ジンの子探してるから駄目だよって言うと、小指立てて今日の日本人は
小さくて5分で終わったからバ-ジンと同じだよって・・・それにシャワ-でアソコを洗う仕草に給仕や他の待機ダンサ-と
爆笑。分かりましたPB。

滞在ホテルでも、よく洗えよって言うと笑顔でシャワ-へ・・
ここまでは良かったが・・結局40分程頑張っても逝かず彼女も痛がり・・もういいよって言うと、何故逝かない!を連発
しながら怒って帰ってしまった・・まあ5分で逝ったって笑われるよりいいかってポジティブに考えましょう。

もう一人のPB嬢は前回にPBした子が連れてきて、今日はバ-ジンだよって・・色白で少しプンプイだが可愛いし性格も
おっとりしていてホテルでも、とてもいい子でしたがまたもや不発に。それでもすぐに帰ろうとはせずにタイ語、日本語
勉強しあって結局2時間半くらいホテルに滞在。LINEしようとか携帯番号とかメ-ルとか教えてって言うが、いくら可愛い
くてもそうゆうの鬱陶しいので変な理由付けて断った。でも次機会があればディスコに紹介してくれた子と行こうねって
取りあえずは、口約束で。

シャ-ク

いつも遅い時間に行っていたので余り良い印象がなかったが、今回8時前に入店してみたらビックリ、かなりレベルが高い
感じでステ-ジからも気軽に声を掛けてくれたり皆フレンドリ-で楽しかった。
営業に来てくれた子にテキ-ラ5杯ご馳走すると・・舌絡めてくるは胸触れって手をとって胸に持っていくなど・・思わずPB。

TAXIの中でも・・パンツ脱がされるかと思うほど強烈で・・ホテルでも・・・・・汗だくでフィニッシュ。
数日後入店して最上段に座ってると数人ダンサ-が来てあなた、アソコに座ってテキ-ラご馳走して、こんな服着てたとか・・
よく見てるなと関心してしまった。

 

[NanaPlaza]

 

[SoiCowboy]

 

[Last]