一気に楽しむ店「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

カウボーイ2

Cowboy2 カウボーイ2

一気に楽しむ店「カウボーイ2」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ソイカウボーイのコヨーテが人気ののゴーゴーバー「カウボーイ2」へ平日の22時半ごろに訪問した。表にコヨーテが溢れかえっているので、この光景を見るだけでソイカウボーイに来た事を満喫できる店だ。

多くの呼び込みコヨーテの目をかいくぐって、ひっそりと1人で入店した。この時に好みの嬢以外は一緒に入らないように心がけよう。ステージ上には14名のコヨーテが踊っており、照明が暗めだが2名レベルの高い嬢を発見できた。

選べるレベルの嬢は、在籍数が多いのでチョロチョロと見かけることが出来る。この店の好きな所は、他のコヨーテ店舗よりもガッツキ度が低いところだろう。調子に乗らない限り、他のコヨーテ店舗よりも自分のペースで飲む事ができる。

でも短期旅行者にお勧めなのは、4,000B程は覚悟して思い切り店内で遊ぶ事だろう。せっかくの短期のタイ夜遊び旅行であれば、一気に遊んだ方が断然楽しいのは言うまでもない。それだけの楽しい見返りが望める店だと思う。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]