初めてのゴーゴーバーは可愛すぎ!ナナプラザ「ハリウッドロック」 HN:ゆっきーさん

[Start]

 

ゆっきーさんから、初ゴーゴーバーのお話が届きました。

相当楽しかったようですね^^

 

 

初めてのゴーゴーバー!ナナプラザ「ハリウッドロック」 HN:ゆっきーさん

 

2012年12月、初めてのゴーゴーバー。

 

ナナプラザのゴーゴーバーに初めて行ってきました!
入った店は、ロリポップとハリウッドロックの2店舗。ロリポップでは、少し見学だけして、すぐ出ました。その後、ハリウッドロックの前を通ると、

 

好みのロリ顔の子が笑顔でこっちを見ていました。その後、入店して指名・・・隣に来てくれました。他の女のコーラおごって攻撃がすごかったです。勝手に注文されてましたし・・・
指名した女の子が隣にいたからって、いいカッコしようと思っちゃだめですね^^:ちゃんと断るときは断らないと・・・

 

ロングで連れ出したかったのですが、翌早朝に帰国だったため、ショートに。
ナナプラザ内にやり部屋があることをこの時初めて知りました。
ゴーゴーバー以外には、マッサージパーラー、スケベマッサージにも行きましたが、ゴーゴーバーが一番良かったです!

 

というか、今回入った子が可愛すぎました^^:また、是非会いに行きたいと思います!

 


ゆっきーさん、こんにちは。

私も1月にナナの「ハリウッド」入りましたが、レベルの高さに驚きました!

後日詳細レポ書きますが、「ハリウッド」の子達は可愛いですよね。

ドリンクを断りきらないのも分かります 笑。ぜひともまた遊びに行ってくださいね。

今回知り合った子達が、みなキットゥンと言って待ってますよ^^

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]