読者投稿「2バービア初心者のずるずるモヤモヤ」ソイブッカオ HN:Hiroさん

[Start]

 

バービア

South Pattaya Other サウスパタヤ その他

読者投稿「2バービア初心者のずるずるモヤモヤ」ソイブッカオ HN:Hiroさん

———————————————–
(titole) バービア初心者のずるずるモヤモヤ
———————————————–
(location) ソイブッカオ
———————————————–
(day) 2012年8月
———————————————-

場所:ソイブッカオ(LKのいくつか北側のソイにある、体育館みたいなバービア集合体)

ほぼバービア初体験の話です。
巡りに巡った末、ようやく好みを女の子を探し当てました。
いきなりペイバーできるかなんて確認する勇気もなく、ずるずると飲み続けていました。
(今思えば、このときの飲み方が、その後の私のパタヤでの飲み方に定着してしまっています)
彼女はお酒のペースが早くて、テキーラのグラスをぐいぐいあけていきます。
リポビタンDとテキーラをいっしょに飲む方法を教えてもらいました。
玉突きして、ダンスして、ママさんといっしょにお話しして、この日は私が先にダウンです。

翌日、今日こそは彼女をペイバーしようと思って、また行きました。
結果は、昨日と全く同じ。楽しいんですが、モヤモヤです。
これだけ飲んでも、彼女は自分のバイクで帰るというんだからスゴイ。
この日の成果は、翌日、いっしょに夕日を見に行こうという約束をしたことでした。

で当日。18時30分にバーで待ち合わせ。彼女はきません。
開店準備に来たママさんが、「彼女は昨日飲み過ぎで、具合が悪いから来ない」と伝えてきました。
私は一人でパタヤヒルに行きました。

ひとことで言えば「私はモテない」ということ。
もちろんWSなら簡単にペイバーできます。でも、soi7,8,ブッカオと場所が離れるに従って、
男のモテ度がバービア遊びに影響するようです。
そうはいいながら、次回もまた、ハードル高めの女の子を狙って、ずるずるモヤモヤと飲み続けるんでしょうね。

———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]