全裸率UP「クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージー

Crazy House クレージーハウス

全裸率UP「クレージーハウス」バンコクのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。何かと話題のソイカウボーイのゴーゴーバー「クレージーハウス」へ、平日の22時頃に訪問した。近年の新規オープンのゴーゴーバーの中では、確実に一番の成功店と言える店である。

店内入って驚いたのが、全裸ダンサーが非常に多い事である。ステージ上の三分の二程は全裸であった。全裸が好きな人には非常にうれしい話だろうが、残念なことに年齢層は上がったように感じた。店内の客入りも良く、一階は大盛況である。

二階部分は22時頃からスタートしていた。小柄な子が好きな人にはお勧めであるが、基本的には一階のダンサーとの身長差は無いので注意してくれ。単に裸足なのと目線が同じなので小さく見えるが、一階のダンサーも裸足になれば小さな子は多い。これは、バカラなどでもお馴染みの視覚効果である。

店内の盛り上がりや熱気等は、タイ全土でもトップクラスのゴーゴーバーなので、短期旅行者も訪問して損はないだろう。しかし、盛り上がってくると、ドリンクのペースも上がるので、その辺りは自己管理をして楽しんでほしい。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]