1,700Bから「Hi-Class ハイクラス」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ハイクラス

Hi-Class ハイクラス

1,700Bから「Hi-Class ハイクラス」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ラチャダー通りのマッサージパーラーの「ハイクラス」へ、週末の18時ごろに訪問した。ラチャダーピセークエリアのマッサージパーラーで格安の大衆向けMPとして有名な店である。

いつもは左側から入るのだが、今回初めて正面から入ってみた。左側から入ると直でひな壇に行くのだが、正面から入るとラウンジルームを通ることになる。今回案内してくれた店員の対応が、非常に良くて色々と話を楽しめた。

嬢自体は1,700Bが3名と2,000Bが3名で結構年齢層が高いと思う。ここのレベルに関しては、予想通りと言える。面白い店員と店の外に出たときに、素朴な嬢がこちらに歩いてきた。すっぴんに近い状態で、派手さはないが非常に整った顔である。

店員が、彼女も1,700Bと言っていたので聞き直してしまった。トップクラスのゴーゴー嬢などとは違った、素朴な可愛さで友人も唖然としていた。恐らく年齢は20代後半だろうが、プロ臭さが一切無くかわいい子であった。

こんな子を見つけたときは、有名人気店よりも数倍楽しめるのも、マイナー店の良い所だろう。

 

[MP]

 

[Last]