日本人価格以上「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム

日本人価格以上「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。パタヤの日本人にも人気のマッサージパーラー「サバイルーム」へ平日の夕方頃に訪問した。日本人にも昔から安定したマッサージパーラーとして人気の店である。あるていどしっかりしたマットプレーも人気の秘訣と言える。

店内にはアジア系の客が8名ひな壇を眺めている。タマダー1,800Bの嬢が22名で、その中の一人は少し年齢層が高そうに見えるが、日本人好みの容姿である。サイドラインには、2,200Bの嬢が15名ほど座っている。

コンチアが寄って来て色々と話しかけてくるが、その中で面白い事を言っていた。最近ではサイドラインの嬢の日本人価格は2,200Bであるが、中国人向けの価格は3,000Bだという。本当か嘘か分からないが、昔は日本人価格も高騰していたので、今の中国人増加を考えると案外本当なのかもしれない。

店の人間も日本人に慣れているので、サービスが良い子やエッチな子など色々と教えてくれて、慣れていない日本人でも安心して遊ぶ事ができるだろう。初めは店内の客は8名だけだったが、帰る頃には10数名の団体客が入ってきて賑わっていた。

 

[MP_P]

 

[Last]