読者投稿「ナナプラザ」Rainbow3 HN:つかさまさん

[Start]

 

レインボー3

Rainbow3 レインボー3

読者投稿「ナナプラザ」Rainbow3 HN:つかさまさん

———————————————–
(titole) ナナプラザ
———————————————–
(location) Rainbow3
———————————————–
(day) 2015/3
———————————————–
2015年3月の訪問です。21時頃、男3人でナナプラザのゴーゴーを徘徊していたのですが、2階に上がりRainbow3のグラマラスな呼び込みに捕まり入店。

小箱ですがステージ全域が見回せるつくりはgoodですね。肝心の嬢レベルはかなり高かったです。厳しめに見ても3~4割はイケる、いやイキたいと思わせる顔ぶれでした。

連れとは指名が無事被らず。私が呼んだ子は益若つばさ似、大きなメガネが特徴の渋谷系ギャル。エロエロ接客でかなり高まりました。ネタでLBか尋ねると具を見せて頂きましたwホントか分かりませんが父親が日本人で日泰ハーフとのこと。日本語が少し話せる子でした。

チップですがショートで上のホテルなら2000B、私達のホテルなら2500B。ホテルまで連れていきました。PBは800だったかな?

しかし店から出ると先ほどの積極姿勢から、典型的自分大好き自撮ゴーゴー嬢に変身ですwプレイもマグロ全開ちゃんでした、、

ホスピタリティ溢れる嬢が好きな私としては地雷踏んでしまいましたが、上玉と安めで一発やれたのでまあ良しとしますw
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]