読者投稿!日本人好みが多いと口コミのあるナタリー HN:まだ初心者さん

[Start]

 

 

読者投稿!日本人好みが多いと口コミのあるナタリー HN:まだ初心者さん

 

ナタリー
2013/12

WEBで日本人好みが多いと口コミのあるナタリーに友人達と計6人で行ってみました。

 

タクシーの運ちゃんに「ナタリーに行くのか?ロードパレスが一番に決まってるだろ!」と言われたのでロードパレスも覗いてみましたが、23時前のためか姫が5~6人しかおらず当初の目的通りナタリーへ。確かに凄い数です。変な時間にもかかわらず口コミ通りサイドラインに3~40名はいたのではないでしょうか。

 

コンチアに連れられてさっと店内を回った時、一人の姫のヘアスタイルが目に止まります。可愛くするとかじゃなく、単純にオシャレな髪型。目が合うと少し恥ずかしそうな笑顔。5分掛からずにこの子に決めました。

 

部屋に入ってお湯が溜まるまで、お話しながらイチャイチャ。チェンライ出身の彼女は色が黒いと気にしていましたが、私は色白・色黒で選ばないので無問題。健康的でセクシーだよ、とか言いながら脱がして、ディープキスしながらイタズラすると既に濡れています。

 

お風呂でゆったり洗ってもらってからベッドに移り、乳首舐め、袋舐め、Gフェラと進んだ後にクンニをすると可愛い声です。暫くするとプルっと震えたあと強引に顔を引き上げられ、少し恥ずかしそうに「I’m finished…」。ホントに?と聞くと嬉しそうに肯定して、ディープキスしながらそのままインサート。サービスだとしてもこれは燃えます。
正常位、座位、騎乗位とキスをしながら頑張ってそのままフィニッシュ。終わった後もギューッとしながら「You are great!」

 

プレイにたっぷり時間を使ったため慌ててシャワーを浴びて、部屋を出る時にじっと見つめられてキス。エレベーターから出る時にも同じく見つめられてキス。
こんな経験は初めてです。電話番号を聞き忘れたのが無念。

 

友人たちと合流すると、偽乳をチョイスしてしまった1人以外はみんな、とにかく姫のテクよりなにより優しさに感激してました。選ぶ姫にも依るのでしょうが、おすすめのMPと言えるでしょう。


まだ初心者さん、ありがとうございます。

ナタリーでとても羨ましい体験ですね。

ナタリーはサービスよりも容姿重視の店ですが、まだ初心者さんの対応やフィーリングなども良かったからでしょうね。

普通に行けば、冷凍マグロが出る店としても有名になりつつあります 笑

こんな投稿読んでいたら、私も行きたくなりました。本当にありがとうございます。

まだ初心者さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

マッサージパーラー

 

[Last]