1,700Bは安いのだが「Hi-Class ハイクラス」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ハイクラス

 

Hi-Class ハイクラス

 

1,700Bは安いのだが「Hi-Class ハイクラス」バンコクのMP/マッサージパーラー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

高級志向のラチャダー通りのマッサージパーラーの中では、比較的大衆向けのハイクラスに訪問してみた。週末の19時前くらいである。表のコンチアと一緒に階段を上がっていくと、すでに2人の日本人がMP嬢を見ている。

 

前回は入って右側から見ていたが、若干内装が変わって今回は左側から見るようになっていた。私が入ってすぐに、その日本人のお客はダメだといって店を出て行った。MP嬢を確認すると、8名で1,700Bと2,000Bだと言うが、レベルがロークラスとしかいえない。

 

私も店を出ようとすると、またまた日本人2人組みが入ってきたが、「全然ダメじゃん」と言って、私と同時に店を後にした。二組ともスーツ姿だったので、駐在の方たちだろうか。駐在の方にとったら、ポセイドンやナタリーは高く感じるだろうが、ここは1,700Bでもコストパフォーマンスはロークラスだったようだ。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]