読者投稿「7月パタヤ3泊、バンコク2泊」バンコク編14店舗 HN:junjunさん

[Start]

 

前日の続きで、junjunさんのゴーゴーレポートです。

本日はバンコク編です。

 

読者投稿「7月パタヤ3泊、バンコク2泊」パタヤ編11店舗 HN:junjunさん

 

こんにちは。HN:junjunです。
7月にパタヤ3泊、バンコク2泊で行ってきました。
以下、寸評です。

 

<バンコク編>

 

バカラ

相変わらず大盛況ですね。今更言うことなし。
年季の入った姉さんに「はじめまして。アナタ初めてですか?」と日本語で
聞かれたが、前回もおなじこと聞いてきたじゃないか。
客はいっぱいいるのに、何でピンポイントに俺に来るの。

ローハイド

前回来たときは良い感じだったけど、ほぼファラン仕様になってしまってる。
綺麗な娘たち、みんな、どこに行ってしまったの。

スージーウォン

いつも歓迎してくれた、おかまのママさんがいない。
ドリンク要求してくる太っちょのウエイトレスがいない。
女の子も何だか少ない。
みんな、どこに行ってしまったの。

ロングガン

レベルダウンしたかな。
ここのショーが好きで、一時期ここばかり来ていたのだが、
スターが減ってしまった感じ。

ライトハウス

あれ、新しい店ができてる。
シバズがあったところだ。
女の子の衣装がシャークに似てる感じ。
客がいなくて、入店してすぐにママさんらしい人が隣に座ってきたので
警戒したが、ドリンク要求もなく「また来てね」と言ってくれた。
これからですね。

ミッドナイトバー

初めて入店してみた。
この後に行ったデジャブと記憶がごっちゃになってる。
コヨーティーの店ですね。
客は殆どいなかった。

デジャブ

コヨーティーの店になってたんですね。
店頭にいる娘がカッコいい。
ただ、ここも客がいない。

サハラ

客がいない。
女の子も少ない。
オフシーズンなのかな。
ここには好きな娘がいるのだが、この日は居なかった。
ミッドナイトバー、デジャブ、サハラともにドラフトビールが
終日110THBでした。

マーキュリー

早い時間に行ってみた。
可愛い娘も何人かいる。
個人的には結構好きな店。

スパンキーズ

まだ早い時間に行ったので、それほど盛り上がっていなかった。
ステージ上から気さくにちょっかい出してくれるので、ノリが
好きな人には良いかも。
ここのTシャツが壁に飾ってあって、3百何十THBで買えるそう。
ちょっと買おうか迷ったけど、変態と思われるかと思ってやめた。

レインボー1~4

4店すべて行ってみた。
レベル的には2、4、1、3の順番かな。
4で「私覚えてる?」って言ってくれた娘がいて、
マーキュリーで一度ご一緒した娘だと思って「覚えてる!」と
答えたが、いま思うとエロティカ2Fの娘だったような。
不覚だった。あの娘は良い娘だった。
PBすればよかった。

他の投稿者さんの記事、パワフルですね。
うらやましい限りです、絶倫ぶりが。
私は多分来年までお預けです。


junjunさん、本当にありがとうございました。

スパンキーズのTシャツは私も迷いました 笑

以前のハッピー系列のシャツ購入も結構恥ずかしいものがありましたからね 笑

次回プレゼント企画するときは、またお声かけさせていただきますね。

本当にいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[NanaPlaza]

 

[SoiCowboy]

 

[Last]