膝上のダンサー「Mandalin 3F マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン3

Mandalin 3F マンダリン 3F

膝上のダンサー「Mandalin 3F マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の21時半ごろにナナプラザ三階のゴーゴーバー「マンダリン」へと訪問した。ナナプラザ右側のエスカレーターを上ると、マーキュリーやマンダリンの呼び込みに揉みくちゃにされてしまう 笑。

他店の呼び込みを回避して、三階に上っていく。下段のソファー席にはお客と、その膝の上に載っているダンサーで非常にもりあがっちる。ドリンク攻撃も厳しそうであるが、それを忘れさせてくれるような盛り上がりで楽しんでいるようだ。

ステージ周りにはグルッと待機嬢も多くいて、上の丸テーブルには数組のお客が盛り上がる店内を眺めていた。ダンサーの総勢は40名程と言っていた。コヨーテも多く採用されていて、日本人好みの子もチラホラ見かける。

細い子が多いので、ロり系が好きな人にはノリも良くて楽しめる店だろう。一般的な眺めるゴーゴーバーに飽きた人は楽しめると思う。しかし、ある程度の出費を覚悟しておいた方が良いだろう。レッドブル135B。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]