読者投稿「なかなかの異空間でした」グレースホテル HN:なくて七癖さん

[Start]

 

トルコ-バス-マッサージ

Turkish Bath トルコ バス マッサージ

読者投稿「なかなかの異空間でした」グレースホテル HN:なくて七癖さん

———————————————–
(titole) なかなかの異空間でした
———————————————–
(location) グレースホテル
———————————————–
(day) 2014年3月頃
———————————————–
1年少し前の情報となります。
ぽっちゃり好きなので、噂に聞くグレースホテルに勇気を出して突入してきました。

魔界の入り口と呼ばれている地下への螺旋階段をゆっくりと降りていきましたが・・降りきった場所からひな壇らしきものの一部が見えたのですが、その瞬間に女の子たちが一斉に自分のほうに注目してきて、正直かなりビビりました(笑)

そのときで7、8人いたかと思いますが、なんだか獲物を狙うような眼光でみんなこちらを見ているので、受付のおばさんに「トイレはどこですか?」などと聞いて、逃げてしまいました。。

これではイカンと反省して、次の日に改めて突入!
噂通りで、みんな濃い化粧でなんだか日本ではいつか見たことのあるガングロギャル(色は黒ではありませんが)を思い出してしまいました。

ここは気合を入れて、ひな壇の女の子達とまともに向き合い、その中から若めで好みの娘を指名して個室に移動。
各個室には簡易的なシャワーがあり、そこで洗ってもらってからトルコ式(なのかな?)マッサージをしてもらう。
トルコ式のマッサージがどのようなものかは知らないのと、疲れていたので気にせずに身を任せることに。

しばらくすると娘のほうから「スペシャルはどうする?」という問いがあったので、お願いすることにして1500バーツとのこと。
丹念にゴムフェラしてくれた後、乗っかかれて攻められるが少し重たいので、上下交代してこちらが上になりたのしみました。

料金ですが、マッサージが600バーツ、スペシャルは完全にみんなが同額ではないようで、少し個人差があるようです。
時間はマッサージが1時間、スペシャルは個人差もあると思いますが約30分くらいと思います。
どこかで見た記事では受付のおばさんがスペシャルの金額を言っていたというのも見ましたが、自分が行ったときはマッサージの値段しか言われなかったので、少しシステム(?)が変更したのかもしれません。

噂通りの異空間でした、正直グレースホテルに踏む込む以前にソイアラブ(?)をうろつくのが勇気のいることではありますが、考えればアラブの彼らもタイにおいてはアウェーの方々なので、立場的には我らと同じと思えば少しは踏み込む勇気は出るかもしれませんよ(笑)

女の子たち(中にはそれなりに年齢が高いのも見受けます)は、基本的には愛想が良くて優しい感じですね(もちろん個人差はありますが)。

ファーストインパクトが強いので先入観を持ってしまうかもしれませんが、そこを越えれば他の場所で遊ぶのと大きな差は無い様に思います。

ぽっちゃり好きの方は勇気を出して、修羅場を楽しむつもりで突入してみて下さい、いろんな意味でひと皮剥けることでしょう(笑)
———————————————–

[MP]

 

[Last]