コヨーテがおすすめ「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

Electric Blue エレクトリックブルー

コヨーテがおすすめ「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。パタヤのウォーキングストリート、ソイ15にも姉妹店をオープンさせた「エレクトリックブルー」へ週末の22時ごろに訪問した。個人的にタイプの子を見かけることが多々ある好きな店である。

店内はいるとステージはゴーゴー嬢だけで14名のダンサーが踊っている。選べる子を探すのに苦労するラインナップである。客席はソファー席の7割程度は埋まっていて、嬢をつけている席は結構な盛り上がり方である。

次のステージは全員コヨーテで15名のコヨーテダンサーがステージに上がってきた。全体的にレベルが高いとか、バカラのような茶髪のギャル系は居ないのだが、小柄な日本人好みのダンサーは2、3名在籍していることが多い。

今回も黒髪の細めの日本人好みのダンサーが目立っていた。元気な明るい子が多いので、店内で飲んで楽める雰囲気が好きである。短期旅行者も、タイの夜遊び常連組みも十分楽しめる店だと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]