再開後の訪問「ドールハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ドールハウス

The Doll House ドールハウス

再開後の訪問「ドールハウス」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ソイカウボーイのゴーゴーバー「ドールハウス」へ平日の深夜2時ごろに訪問した。薄暗い店内で、エロエロが楽しめる事や、ピンポン発祥のゴーゴーバーとしても有名である。

今回訪タイしたときは完全に店が閉まっており、閉店したのかと思っていた。しかし滞在している間に再開されており、単なる休業であったようだ。再開後、久しぶりに遅い時間ではあるが訪問してみた。

店内の一階ステージ上には6名のダンサーが踊っており、意外とは失礼かもしれないが、選べるレベルではあるものの、ちょっとレベルの高いダンサーが2人在籍していた。この時間なので、ショートで戻って来たようだ。

客は4名と少ないのだが、閉店近くの時間帯なのでダンサーのテンションは高く、大いに盛り上がっていた。黒いお猿さん系が大半ではあるが、この手の店でオキニが見つかれば、人気店舗で見つける数倍はタイが面白くなる。

人気店に飽きた人は、期待を持たずに訪問すると、思わぬ出会いが待っているかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]