読者投稿「ショーは良いけど,嬢はハズレでした」エンジェルウィッチ HN:MaiKeeMaoさん

[Start]

 

エンジェルウィッチ

Angelwitch A GOGO エンジェルウィッチ

読者投稿「ショーは良いけど,嬢はハズレでした」エンジェルウィッチ HN:MaiKeeMaoさん

———————————————–
(titole) ショーは良いけど,嬢はハズレでした
———————————————–
(location) エンジェルウィッチ
———————————————–
(day) 2015年3月下下旬
———————————————–
以前,知り合いに連れてきてもらったような気がするエンジェルウィッチに,今度は一人で入店してみました.入店時期が3月下旬だったからか,客は少なめ.座って飲み物を注文すると早々に,ステージで踊っている嬢にロックオンされてしまいました.その嬢は雰囲気が可愛い感じだったので,席に呼んで話してみると,働き始めて5日目.それなのに積極的で膝の上に乗ってくるはキスしてくるは,5日目以前は他の店で働いていたのでしょうね.

エンジェルウィッチの良い所は,店内が広くて,真ん中のステージを囲むように座席がレイアウトされていること.ステージが見やすい造りなので,ショーを楽しむのに良いですね.悪いところは、店内が暗いので,隣に呼んで近距離で見ているのにもかかわらず,その嬢のルックスが分かりづらいこと.自分としては,若い頃の石野真子をイメージしていて可愛く感じてたのです!ところが,ペーバーして外に出てよくよく見ると,全くの勘違いだったことに気づいてしまう.全く可愛くなくて明るい場所だと絶対に選ばないタイプ…やってしまいました.それから一緒に部屋に戻って行為が始まったわけですけど,サービス心旺盛で頑張ってくれるのは分かります.しかしファラン仕様で「オーマイガッド」を連発し,吸い付きが強くて…こちらの心は冷めていくばっかりでした.これも経験だと思い,次回のための反省材料にしようと思います.
———————————————–

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]