値交渉後に豹変「Rainbow1 レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー1

Rainbow1 レインボー1

値交渉後に豹変「Rainbow1 レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人から絶大な支持を誇る「レインボー1」へ久しぶりに訪問してみた。今回はじめに訪問したのは、平日の23時ごろである。

ステージ上には10名程しかダンサーが上っていない。その後気がつくと6名ほどになっていて、少し寂しい店内の雰囲気だ。客はほとんど日本人で20名程入っている。正直可愛い子はGW明けで休みなのか、ショートタイムでお仕事中なのか不在である。

それでもローカル店のトップクラス、選べるレベルは残ってはいる。この時の隣の席は、若い日本人の方が嬢をつけて超がつくほどのラブラブ接客を受けていた。日本人向けの店では見かけないラブラブ接客であったが、値段交渉に入ってくると一転してきた。

若い日本人客と値段が折り合わなかったようで、今までのラブラブは幻想のように消えて行き、嬢も冷たい顔で奥に消えていった。あの豹変振りは驚きである。あのラブラブ接客はまさにプロの仕事であるが、それなら最後までプロを通して欲しいと見ているこちらが思ってしまう。

違う日にも訪問はしたが、ステージ上のダンサー数は20名程と大目ではあったが、飛びぬけたトップクラスの嬢は見かけなかった。最近は足が遠のきがちだが、昔とは変わってしまったのだろうか。次回に期待したい。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]