制服組は10代?「Mandalin マンダリン 3F」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

制服組は10代?「Mandalin マンダリン 3F」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Mandalin マンダリン 3F」の状況です。

 

平日の1時ごろの入店でしたが、席も7割り位埋まっていて、この時間にしてはダンサー数も揃っていて、結構盛り上がっていた。最近のナナプラザでは、おすすめの店の一つである。

 

店内はいると入れ替わりで、ソファー席の客が出て行ったので、ステージ正面の席に座る。この店は、バカラ風に水着グループと、制服風グループに分かれている。制服組の方がロリ系だ。

 

制服組が踊ってるので、水着ダンサーが寄ってきて、ドリンク催促である。そこそこ可愛い系の子であったが、入ってすぐのため丁重にお断りした。それでも、嫌な顔せずに色々と話しかけてくる。

 

そんな中、「あなたは子供がすきなんでしょ?」といい、ステージの制服ダンサーを指差しながら話してくる。これは、そのダンサーの話で店自体の回答ではないが、「制服組みダンサーは全て10代」と言っていた!20代になると、水着組みに変わるらしい!

 

10代といっても、18歳と19歳であるが!確かに言われてみると、制服組は異常に若く見える!結構信憑性はあったが、10代しか制服で踊れないというのは、ちゅっと考えにくい。バカラなどは20代後半でも、制服で踊っているし。

 

実際のところは分からないが、どちらにしてもロリ好きの人は楽しめるのではないだろうか。

 

その他のMandalin マンダリン 3F情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]