日本人好みのバービア嬢達「ムエタイリングのあるバービア群」チェンマイのバービア

[Start]

 

バービア

チェンマイのバービア / ビアバー

日本人好みのバービア嬢達「ムエタイリングのあるバービア群」チェンマイのバービア

2015年2月の情報です。チェンマイで一番気軽に行ける夜遊びのひとつにバービアがある。その中でも日本人旅行者から人気のバービアといえば「ムエタイリングのあるバービア群」であろう。ロイクロ通りに位置している。

今回滞在中に何度か訪問したが、日本人がチェンマイのバービアで遊ぶには、ここが一番良さそうである。まず第一にアクセスが非常に良い。それに、多くのバービアが集まっているので、好みの子に出会える確立は必然的に高くなる。

今回の滞在時には、2人の日本人好みと言えるバービア嬢に出会うことが出来た。ロイクロ通りの正面から入って、ムエタイリングがある広場にの角と、その手前のバービア二軒に結構レベルの高い子が1人ずつ在籍していた。

ひとりは、20代後半だろうが非常に整った顔の美人である。数年前ならバンコクのゴーゴーバーでもトップクラスに入るレベルと言える。もう1人は少しお猿さん系であるが、若くて元気のいい可愛いタイプの女の子である。

やはり日本人の好みは似ているのだろう。彼女達には、日本人のお客が付いている時が多かった。タイミング次第ではあるが、コスパ良く楽しめる場所である。見るだけはタダで気を使わなくて良いので、短期旅行者もバービア群を散歩してみてくれ。

 

チェンマイのバービア / ビアバー

 

[Last]