読者投稿「美人姉妹」パタヤ バービア サイモン HN:earnest oneさん

[Start]

 

サイモン

Simon サイモン

読者投稿「美人姉妹」パタヤ バービア サイモン HN:earnest oneさん

———————————————–
(titole) 美人姉妹
———————————————–
(location) パタヤ バービア サイモン
———————————————–
(day) 2014年5月
———————————————–
去年の話になりますがパタヤに友人5人と短期旅行の時
初めてサイモンのバービア群に行きました。
パタヤも3回目でしたので普段はゴーゴーバー巡りが多かったですが今回はバービアを主戦場と決め来場しました。
噂どうり両サイドのカウンターからのすごい歓声を浴びながら歩いていると歓声の中から日本語が聞こえたので振り向くと割と好み顔の嬢が目に止まりその店のカウンターにすわりました。
なかなか日本語が上手なので日本人クラブでも働いていたのかと聞いたら、以前日本人と結婚して日本にも3年間住んでいたらしくなるほどと思うぐらい流暢でした。
感じもよくいい嬢でしたのでペイバーを打診するとPB300、S2500、L3500と返事
ショート2000と言うとOK!
ただ妹がいるので一緒に行きたいと友人達に勧めて欲しいと言われ妹を呼んでもらうとこれが大当たり!!
日本語は話せませんがとてもスタイルもよく夜の嬢ではなく普通の素人美人でした。
残り4人がじゃんけん争奪選をして姉妹そろってPBしました。それからパタヤ滞在中ずっとこの姉妹に案内されて遊んでました。
今年の5月もパタヤに行くので再会してきます。
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]