第三部!読者特集「タイの夜遊び体験記」HN:ヒロさん

[Start]

 

ウォーキングストリートの立ちんぼ

パタヤ夜遊び 読者体験記

第三部!読者特集「タイの夜遊び体験記」HN:ヒロさん

窓から差し込む光で目が覚めた。
ん??
部屋が凄く寒いw
寝る前(ヤル前)に冷房は消したはずなのに、冷房の風がワシに容赦なく遅いかかってます(・_・;
しかもワシに布団が掛かっておらず、ワシの連れが全て奪い取っていたw
しかも、ワシはスッポンポンwww
連れは今だ爆睡中w

クーラーを消そうとリモコンを手に取ると風量マックス、室温21度www

頭痛いしお腹痛い、目覚めからグッタリしているわ?。
時間はもう昼を周り外はピーカン。

とりあえず熱いシャワーを浴びるがなかなか体が暖まらないw
とてもじゃないけど今日の海水浴は無理だな。
連れに断り、水着は持たずにパタヤビーチでのんびりするかな^^;

起こそうとすると、大切そうにソファーにかけてある、おニューの水着が目に入る(・_・;
昨日、マーケットで嬉しそうに、ワシにどれが似合うか聞きながら自腹切ってたのを思い出した。
あ?断れないwww
ワシ、これでもハッキリとノーと言える日本人です、、、
でも、さすがに言えない。

仕方ない。
起こす事にした。
寝ぼけたままワシにキスしてビーチに行くと言うw
ワシもokay!!と言ってしまう(・_・;

携帯をチェックすると、、、
フレ達からのグループメールが。
おねーちゃんは何とか帰りましたと書いてある。

みなと支度してイタリアンのランチを食べに行く事になった。
場所はパタヤビーチの目の前のレストラン。
ランチを食べながらフレ達とナナプラのおばはん達とのやり取りを聞く事に( ̄^ ̄)ゞ

どうやらホテルに戻ってから、朝10:00にバンコクへ帰るように言ったらしいw
おばはん達は、えらい勢いで激怒しながら私達の海は!?と聞かれ、海にはお前達とは行かねえ。お前達はバンコクに帰れ。
と言ったらしいwww

ワシはそれ以上何も聞こうとはしなかった。

彼らはワシ以上にノーと言える日本人かもしれないw
恐るべしツワモノだ。

ワシの連れも、どうなったのか聞いて来たので、彼らのいきさつを英語で説明するとIt is worstの一言w
当然です。

ランチが終わり彼らはマッサージへ。
ワシらは目の前のビーチへ。

荷物を置くや否や、手を引きビーチに連行されるワシw
このコ、ワシが風邪ひいてるの忘れてるなw
お互いに腰まで浸かったあたりで、沖のブイを指差してしる(・_・;
ジェットスキーの油臭さに気分は最悪、水は冷たいし、、、
マジかよ、アソコまで行くのかよ?www
なんとかブイまで行き戻って来たけど、体調が一気に崩れて来た。
部屋に戻るが全く回復する見込みなし。

部屋で休憩しているとあたりは夜になろうとしていた。
フレが二人19:30に空港に向け出発する。
あと30分。
このまま連れと一緒にいても風邪を移してしまう。
だから連れにはバンコクにフレと一緒に帰るように勧めた。
とても悲しそうな顔をしながら、分かったと言い、絶対に他の女を買わないで。と言われたwww
ワシは外には食事だけ。と言って安心さるのであった。

フレ二人と連れと分かれ、いざWSへ。
ありがとう、タニヤの????ちゃん、お世話になりました。

残ったのはワシを含め三人のみ。
晩飯を食べ、WSのネオンを眺めながら、我々は自由を手に入れた事を実感したのであった(*^^*)

風邪をひいてるはずなのに、足取りはとても軽やかにギンザに向かっているではないか(≧∇≦)
まだ時間は20:30。
ゴーゴーに行くにはベストな時間だ(*^^*)

ギンザに到着し中へ入ろうとするが、フレ二人はケダモノの様に入り口のねーちゃん達のおっぱいをモミモミしているwww
さかりの付いた犬を見ている様な光景であったwww
五分くらいは色々なコをモミモミして満足したらしく、店の中へw

ママが待っていてくれて、ダンスを見るのにベストな席に案内された(*^^*)
ドリンクをオーダーしたかと思うとフレ達はウェイトレスのおばはん連中にもモミモミしはじめたw
何だか分からないがワシらの席の周りには既に6人のゴーゴーガール以外のおばはんが取り囲んでいたwww
他のお客さんもいたので、かなり恥ずかしい思いをしながら、次から次に出てくるドリンクwww
30分位してようやく、前回ワシがペイバーしたコが隣に来た^^;
フレも同時に女のコをチョイスした(*^^*)
三人とも可愛いし、昨日のナナプラのおばはん達とは比べ物にならない。
いや、このコ達に失礼だ^^;
フレ達もやっとゴーゴーの醍醐味を味わう事が出来たみたいだ(*^^*)

止まらないドリンク、時間も忘れ、風邪をひいてる事も忘れ、ひたすら飲みまくった^^;
三人で話し合い全員でペイバーすることに^^;
一人のフレはショート、ワシとロシア人のダンサーにキックされたフレはロングでお持ち帰る事に( ̄^ ̄)ゞ

さて気になる金額ですが、前回より高くなってる気がしました。
うる覚えですが
ショート 3,800
ロング 5,800
両者ともバーファイン込み

パタヤの最終日だしフレ達は文句一つ言わずに連れ出す事となった。

チェックビンしてママと再会を約束し店を後にした。

今日もThe Pierに行き、ショートのフレを待つ事に( ̄^ ̄)ゞ
飲み過ぎたせいか、ドリンクが進まないが、エレクトロのノリノリのサウンドを楽しみ、シーシャを片手に彼女達と盛り上がった(*^^*)
しばらくするとフレが帰って来た。

あれ??
ショートでペイバーしたはずなのに、さっきの女のコも一緒にここへ。
どうやら女のコ同士も友達らしく、ショートのコはフレの事を気に入ったらしい^^;
フレは大きな声で、ゴム無し、中??しはマズイかな??とワシに聞いて来たwww

えっ!?

フレ ゴム無し、中??し やっちゃいました?

ワシ マジで!?

フレ マジ。

ワシ タイ人とのナマは無いから分からないwww

フレ 日本に帰ったら検査に行くわ?w
ワシ、唖然ですwww
いくら何でもナマとは(・_・;
男の中の男だ!!と言いました^^;

2:00AMを迎えた所でホテルに戻り最後の夜のお楽しみw
一回戦を終え、最後なのでゆっくりと楽しもうと思った時に携帯のラインがなり続き、イヤな予感がした
(・_・;

さっきまで一緒にいたタニヤのコから、留守中にもかなりのメールが入っていた(・_・;

あなた大丈夫?
あなた何処?
何してるの?
それぞれ10個以上は入っていたw

女の子もいるし電話に出れる訳無いじゃんw

しかし女の子は三時に予定があり帰りたいと言う。

風邪引いてるし、おとなしく寝ることにした。

ディープキスとハグでバイバイし、寝床へ。

既に4:00近く。
ショートでペイバーしたフレは空港に向かっているであろう。
お疲れ様でした。

思い出したが、もう一人のフレは別のホテルに宿泊中。
しかも、トランク一式はワシの部屋に置いたままであったwww
勿論、パスポートを除いた貴重品もwww

ケダモノ以外の何物でもありませんね、、、
翌朝、11:00に起床。
フレが荷物を取りに部屋に。
11:30に予約しておいたいつもの送迎にフレと乗り昨日の話をした。

そう言えば、フレにロシア人のショートの事を聞き忘れたので聞いてみた。

フレ曰く、ロシアンパブの前でロシア人から声をかけられ、ショートで1,000バーツ、スペシャルダンスありと言われたそうだ。

フレは慣れていないため、1,000バーツ!!オッケーと言い、着いて行ったらしい。
連れて行かれたのはポールダンスの個人部屋でロシア人が全裸になり座っているフレの目の前にロシア人の股間を見せつけ、タッチ、ノー!!
と言いながら10分に渡ってダンスを披露したらしいwww

勿論、それ以上の発展はなく、フレは大きくなった股間のやり場の無いまま終了した次第www

これが本当のナマ殺し!?

ワシは爆笑してしまった(*^^*)

フレはショックでそのままホテルに帰り、床に就いたとの事でした(≧∇≦)

スワンナプームに着きワシは日本へ。
フレはバンコクへ。

お互いの安全を願い男同士の熱いハグで今回の幕を閉じた。
これを読んでくれたみんなに言いたい。

軽はずみな約束は絶対にしないでほしい。
イヤな事は我慢せずにノー!!と言える日本人でいてほしい。

日本に戻り、タニヤのコからは一日100件を超えるラインのスタンプとメールが、テレビ電話も来るようになった。
営業時間でない昼間もガンガンラインでメールが来るw

今までは一日数回のメールのみだったのに、ある意味突き放した結果、彼女の心に火を付けてしまったみたいです^^;
彼女、優しいし、良い性格だし、顔も可愛いし、ワシも嬉しいですが^^;

パタヤのコとは連絡先の交換はしてないです。

次回は多分、タニヤのコと二人だけで何処かに行こうと思ってます。

 

パタヤ夜遊び 読者体験記

 

[Last]