想像以上に良い店「Celebrities セレブリーズ」チェンマイのマッサージパーラー

[Start]

 

セレブリーズ

Celebrities セレブリーズ

想像以上に良い店「Celebrities セレブリーズ」チェンマイのマッサージパーラー

2015年2月の情報です。チェンマイのナイトバザールの近くに位置している「セレブリーズ」である。名前は「セレブ」の複数形のようで、「セレブリーズ」の呼び方で間違いないと思うが、間違っていたら教えて欲しい。

今回は、この「セレブリーズ」の奥にあるホテル「ダイヤモンドリバー」に宿泊したので、非常にアクセスは良かった。平日の19時ごろに訪問したときは、思った以上にレベルが高くちょっと驚かされた。

入るとすぐにひな壇があり、青の札と、赤の札に分かれている。青はタマダーの1,400Bで、赤はサイドの1,700Bである。マッサージ嬢の数は各5名で、総勢10名と多くは無いが、サイドラインの中には2人可愛い子が座っていた。

バンコクやパタヤのように、目で合図をくれることなくクールな表情なのは寂しく感じるが、バンコクの人気店でも選ばれるレベルである。価格やレベル、それに設備など総合的に見ると、バンコクのペップリー通りの人気店に近いと思う。

場所的にも夜遊び目的の訪問の場合は、アクセスの良い場所と言えるので、短期旅行者でも気軽に訪問して良いだろう。

 

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]