ハリウッドでお持ち帰り「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

[Start]

 

ハリウッド

Hollywood ハリウッド

ハリウッドでお持ち帰り「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

2015年2月の情報です。パタヤで日本人向けナンバー1のディスコとして有名な「ハリウッド」に、今回も何度も訪問する事になった。日本の休みとかさならければ、今では日本人以外のアジア人の方が多いのが現状である。

ウォーキングストリートの日本人好きのゴーゴー嬢の大半が、ペーバー後のハリウッドに行こうと誘ってくる。パタヤに何度か来ているのなら、大半の人が一度は誘われて訪問した事があるのではないだろうか。

多くの人がWSのゴーゴー嬢と訪問してくるが、中にはハリウッドでの出会いを求めてくる人も少なからずいる。そんな人の中でおススメなのは、ハリウッド入り口側にいる「立ちんぼ」系の女の子達である。

彼女達は、日本人をターゲットに一晩だけの仕事を求めてやってくる。なのである程度日本人向けの子達が多く、お互いの目的がハッキリしているので非常に話がスムーズに進むだろう。

その他で言えば、上記でも書いたが多くの場合が、ゴーゴーバーなどでPBされた子達が遊びに来る。その時に、オキニの嬢以外もPBして数人で訪問する事が多いのである。なので、ひとグループで、女の子の数が余っているグループが多くなる。

そんな子達と仲良くなれば、そのままの流れでホテルに帰る事も可能である。しかし、その場合は事前に仕事で来るのか、純粋に遊びなのか確認しておいたほうが後のトラブル防止になる。多くの日本人向けゴーゴー嬢と自然な遊び方が出来るといえる。

しかし、十分に注意して欲しいのは、お店を通していないので「全て自己責任」であることだ。ある程度のトラブルに巻き込まれても、自分ひとりで解決できるひとだけにおススメの遊び方である。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]