店内大盛り上がり「Bada Bing  バダビン」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

バダビン

Bada Bing  バダビン

店内大盛り上がり「Bada Bing  バダビン」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「バダビン」の情報です。高級感ある店内の設備に、ノリの良いコヨーテで知られる「バダビン」に、平日の深夜0時ごろに訪問してみた。すると店内には最近見かけない光景が待っていた。

最近は早めの時間だったからか、ここ最近に一気に盛り返してきたのか、凄い客入りで正直驚いてしまった。ステージ上には8名のコヨーテ衣装のダンサーが踊っていて、客席はソファー席は完全に埋まっている状態である。

何とか席を確保して、店内をじっくりと観察すると、多くの客がダンサーをつけているので、店内の雰囲気は非常に盛り上がっている。二回目のステージではダンサー13名が踊っている。

ダンサーレベルも全体的に一定以上のレベルを維持しているようで、何よりもノリが良いので店内で飲むだけでも楽しめるのが個人的には良いと思う。ちなみにダンサーの写真を普通にアップしている公式ブログがあるのでチェックしてみてくれ。

公式ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/badabingg/

 

[Patpong]

 

[Last]