読者投稿「WS、LKのゴーゴーバー」1月パタヤ HN:Take3さん

[Start]

 

ウォーキング

 

パタヤのゴーゴーバー

読者投稿「WS、LKのゴーゴーバー」1月パタヤ HN:Take3さん

1月パタヤ
ソイLKでは、どの店も営業開始が6~7時頃になってしまって、残念な限りです。
昼下がりにまったりとゴーゴーバーで過ごす時間が好きだったのですが。
警察当局の指導があったのでしょう。

LKではパラダイスゴーゴーが良い感じでした。
あまりタイプではありませんでしたが、ノリが良く強くアピールしてくる子がいました。
このあとソイ6の子と会わなければなりませんでしたので、PBする気はありませんでしたが、
PB800B、ショート代ディスカウントで1000Bで良いと言われ、
さらに彼女の自宅までバイクで送り迎えしてくれるとのことでしたのでPBしてみました。
美人ではありませんでしたが、最近はソイ6の子といい、旧来のパタヤの子といい、
「マグロ」とまではいきませんが反応の薄い子を相手にすることが多かったので、
久しぶりに熱い時間が過ごせて楽しかったです。

シュガーシュガーは一人ダンスのうまい子がいて、見ていて楽しめました。
8時過ぎに出勤でしたので、ハッピーアワー最後の頃に行くのがお勧めです。

バチャラー、クリスタルクラブ、シャンペーン、ショーガールズ、クイーンクラブは、
特に変わりなく、といった感じでした。
バチャラークリスタルクラブは営業時間が遅くなってしまったため、
昼間の時間帯にいた子たちが一部は夜の時間帯にシフトしましたが、
一部は見かけなくなってしまいました。
目に留まる子たちがいただけに残念です。
次回行った時は戻ってきていることを願います。

WSはペパーミント、バカラ、アルカトラズ、ウインドミルに行きました。
その中では、アルカトラズが楽しかったです。
一時期に比べてお客も戻ってきているようです。
2人の嬢と話しましたが、会話も盛り上がってサービスも良く、楽しい時間が過ごせました。
日本人の客は多くありませんので、日本人好きの嬢からは良いサービスが受けられるかもしれません。

 

パタヤのゴーゴーバー

 

[Last]