元彼は日本人「スパンキーズ」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

元彼は日本人「スパンキーズ」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「スパンキーズ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回も0時以降に何度か訪れた。相変わらずファラン客で大盛り上がりの店内に、遅い時間と時期も重なり日本人客は全くいなかった。

 

遅い時間にしか行っていないのと、ソンクラーン時期が重なってか、ゴーゴーガールの中には日本人が好きそうな子はいなく、ショーダンサーに可愛い子が一人いた程度であった。

 

遅い時間にも関わらず、いや逆に遅い時間だからかダンサーも客もテンション高く盛り上がっている!何人かダンサーが寄ってくるが、普通に断っていると「元彼が日本人」という、日本語を話す子が隣に座ってくる。

 

「ドリンクは要らないから話をしたい」と言って小一時間彼女と話していた。日本人好みではなく完全にファラン好みの顔であるが、5年間日本人付き合っていただけあり、とても日本語は上手である。

 

途中に何度かウェイトレスがドリンクの注文を取りに来るが、横に座った彼女自身がウェイトレスに断っていた!さすがは日本人の元彼がいただけあり、押すべき弱いところを知っている。もちろんこちら側からドリンクをご馳走することになる 笑。

 

久しぶりに爆音響く中、日本語とタイ語でお互いに語学勉強をすることになった 笑。こういった間違ったゴーゴーバー遊びは結構好きですね 笑。

 

その他のスパンキーズの情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]