読者速報!二代巨頭に挑戦。新店オープン「ファンハウス」HN:マネーさん

[Start]

 

 

現在タイに滞在中のマネーさんが、新規店情報を送ってくれました。

最近のパタヤの流れ的なもので、オープン当初は派遣コヨーテが華やかですよね。

この派遣コヨーテが引き上げた後に、維持できる店と出来ない店に分かれます。

今後ファンハウスはどちらに向かうのでしょね。

いつもありがとうございます。

 

読者速報!二代巨頭に挑戦。新店オープン「ファンハウス」HN:マネーさん

 

ファンハウス

9月2日にオープンだったらしいですが、5日の8時に行ってみた所かぶり付きも半分位埋まっていて大盛況でした。
流石に知ってる子が数人いて次はあそこの店に行くとゆうように
契約コヨーテらしくこれからが勝負ですかね?

女の子のレベルはクリスタルやショーガールにも全く引けを
とってない感じでした。

 

[LKmetoro]

 

[Last]