まさにローカルゴーゴー「The Best ザ ベスト 」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

[Start]

 

ベスト

The Best ザ ベスト

まさにローカルゴーゴー「The Best ザ ベスト 」バンコクのスティサンのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。スティサンのメイン通りの「RCA」の隣にあるゴーゴーバー「ベスト」に、平日の0時前に訪問してみた。この辺りは、スティサンでも小箱の部類に入るゴーゴーバーが多い。

店内に入ると、客は誰もいなくて、嬢達はダラッと寝そべっていたり携帯で遊んでいた!我々の姿を確認して、ママさんの注意で一斉に整列して座る姿は、個人的には「タイらしく」て嫌いではなく逆に好きと言えるかもしれない 笑。

しかし、今回は日本人とタイ人の数人で訪問していて、友人の中にはこの手の「ダラダラ」感が好きでない人もいたので、少しして店を後にすることになった。

このタイらしい「ダラダラ」感は人それぞれである。基本的には、この手の店では楽しむ事ができない。しかし、この手の店でしか味わえない楽しさもあると、個人的には思っている。この店の常連さんなどがいたら、是非ともレポを送って欲しい。

 

スティサンのゴーゴーバー

 

[Last]

2 件のコメント

  • >この店の常連さんなどがいたら、是非ともレポを送って欲しい。

    15-6ぐらいの死ぬほど可愛い子がいました。タイ男性人に囲まれて私が話しかける余裕などありませんでしたが、2日後に行くとポツリと店内で一人ですわっていたのでママさんに交渉。ママさんはまだ若いからと断られましたが本人を呼んで直談。OKが出ました。で、このあとですが、ホテルを出たあとにサイフを確認すると6000Bぐらい抜かれていることがわかりました。まあ、可愛いからまあいいかと勝手に解釈。ローカル店では女の子をしっかりと管理していないためこういう被害に遭うケースもあります。

    • 非常に参考になる情報ありがとうございました。
      どこの店でも嬢次第であることかもしれませんが、ローカル店になるほど、この手のリスクは上がるようですね。
      でもスティサンは、本当にびっくりするようなカワイイコに出会えるときがありますよね。
      多くの人の参考になると思います。
      ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。