「バカラ」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Baccara」

[Start]

 

「バカラ」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Baccara」

2011年10月頃のバンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「バカラ」の情報である。

 

今更説明も要らない程の有名店である。私が訪れたときも、ゴーゴーガールの数からお客の数も、賑わいも群を抜いていました!

 

パタヤでもそうですが、ここソイ・カウボーイでも頭一つ他のゴーゴーバーをリードしている感じです。

 

背が小さい可愛い系のタイプと、すらっとした美人系のタイプと、セグメント訳もされていて申し分ない。一つ難点は、客の入りが凄すぎる点かもしれない。

 

この時も、一階は座る所なく二階に通されたが、二階も一杯でバーカウンターしか座ることが出来なかった。そんな訳で、ゆっくりとする事も出来ずに退散しました。当分この流れは、ソイ・カウボーイでもパタヤでも止まることはないであろう。

 

[Last]

12 件のコメント

  • 管理人さん、Demioさん、コメントありがとうございました。
    コメントの内容にかなり共感してしまいました。
    私は、漂っているだけの「藻」と言われているナナの系列店には今まで行ったことがありません。
    次回は見学がてらのぞいて見たいと思います。
    せめて「水草」ぐらい揺れていればいいのですが。
    来週はパタヤ3泊、バンコク1泊で訪タイ予定ですので、情報を仕入れてきたいと思います。
    バンコクのスパンキーズ、久しぶりに行ってみたいと思います。
    以前は懇意の子がいたので何度か行きましたが、一緒にイサーンの彼女の実家に行って残念な思いをしてからは足が遠のいてしまいました。
    当時はそれほど客は入っていませんでしたが、最近は盛り上がっているみたいですので楽しみです。
    しかし、私などまだまだタイ初心者の部類です。
    数年前から年に数回旅行で訪れる程度ですので。
    まだまだ知らないことばかりですので、こういったブログの情報やコメントは参考になります。
    もし、私の持っている情報で少しでも役に立つようなことがあれば幸いです。
    今後ともよろしくお願いします。

    • おはようございます。
      来週タイに行くのですか。
      ソンクラーンも終わって、ゴールデンウィークに向けて女の子が帰ってくる時期ですね。
      「水草」ですか 笑
      確かに味気ないですが、連れ出すと感じの良い子もいますから一概には言えないですがね。是非覗いてください。
      >一緒にイサーンの彼女の実家に行って
      彼女の実家にまで行きましたか!時間があれば、是非ともブログ形式で体験記書いてくださいよ 笑
      Take3さんの情報は、これから訪れようとしている方々に、大いに役立っていると思います。本当にありがとうございます。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

  • こちらこそすみません。
    管理人さんとTake3さんのコメントを混同してしまって。

    「連れ出しのバカラオリジナル価格」になったんですか、知りませんでした。
    まさに、パタヤのSB・SG形式ですね。自分も2年前、SBでそれを伝えられた時は「へえ~」って感じでした。25年前のパタヤにあった置屋を思い出してしまいました。

    • こちらこそ、ドタバタで返信遅くてすみません。
      まさにパタヤのSB.SGと同じ症状ですね。人気店はどこも同じ道を進むようですね。
      25年前のパタヤの置屋って・・・タイムスリップして行ってみたいです 笑

  • 補足です。
    バカラが人気になったのは相対的な理由もあると思います。
    以前のソイカではどの店に入ろうかとわくわくして歩き回っていましたが、
    詐欺同然の商売になってしまったスパイスガールズ系がはびこっている今では、
    真っ当な料金で楽しめるメジャーどころは、「バカラ」「シャーク」「ティーラック」「ロングガン」
    ぐらいでしょう。
    その中で連れ出しを目的にするなら消去法的に「バカラ」に人が集中するのもわかります。
    ソイカは以前に比べて魅力が薄れてきた気がします。
    バカラに対抗するような店が出てきて欲しいものです。

    • 補足までありがとうございます。
      さすがはTake3さんですね。鋭い観察眼です。
      恐らく仰るとおりでしょうね。
      店内で楽しむことができても、「ぼったくり」に合うと嫌な気分になります。別に払うお金がもったいないとかではなくても。
      初めから高いと分かっていれば問題ないけど、だまされると一気にテンション下りますからね。
      パタヤもそうですが、バカラと均衡するような店が出来たら、もっと面白いでしょうね。
      勉強になります。ありがとうございます。

    • 確かにソイカで楽しめるバーは限られてきましたね。
      自分も最近では、ティーラック以外あまり行かなくなりました。
      以前は、スージーウォンやシーバスなんてマイナーな店でのんびりしていたこともありました….見た目はともかく性格の良い子が両店とも結構いたんですよ。最近はどうなんでしょうか?

      バカラに関しては、管理人さんの分析が正解ですね。
      最近、日本人が多い理由も口コミからのものや、「無難な店だから」というわれわれ特有な性質を反映したものでしょうね。

      「突っ立っているだけのステージは置屋にしか見えません。」
      なるほど、同感です。
      ナナプラにも同類のチェーン店がありますね。(自分は「揺れているだけ」って形容していますが)
      やはりバーは、音楽・ダンス・ショー、が無いと面白くありません。
      前回、スパンキーっていうバーはなかなか楽しいな、って思いました。

      • Demioさんこんばんは。
        私も同じように「ティーラック」好きですね。場末感があるゴーゴーバーで、飛びぬけて可愛い子が居ない中で、気兼ね無しに弾けるのも好きです 笑
        「スージーウォン」「シバス」の最近の状態は私も知らないんですよ。

        これ見た人、情報お待ちしてます 笑

        >バカラに関しては、管理人さんの分析が正解ですね。
        すみません。私の返信が遅くて、ややこしくなってしまって。その分析は「Take3さん」という、バンコクとパタヤ共に詳しい方の分析なんです。
        >(自分は「揺れているだけ」って形容していますが)
        Demioさんも上手く表現しますね 笑
        ありますね。ナナにもそういうチェーン店が!店内で一緒に楽しんで、気心が知れた後の方がより一層一緒に居て楽しいですからね。

        パタヤの「スパンキー」はあまり良い噂聞かないですが、ナナプラザは結構楽しめるようですね。

        私自身がバンコクは詳しくないので、本当に助かります。

  • こんばんは、いつも丁寧なご返信ありがとうございます。
    最近はバンコクバカラにはパタヤ帰りに少し寄るだけですので詳しくはわかりませんがいつも満員ですね。
    確かに巻き巻き系の日本人好みが揃っていると思います。
    容姿のレベルも高いと思います。
    目の保養に行くには良い所です。
    見かけの良い子をペイバーするだけの目的でしたらいい店だと思います。
    でも、ゴーゴーバー内で楽しむのが好きな私としては、突っ立っているだけのステージは置屋にしか見えません。
    おっしゃっているように混雑しますので落ち着けなく、またダンスを楽しめる店でもないので長居する店ではないですね。
    (パタヤのバカラは何時間いても楽しいのですが)
    最近は連れ出しのバカラオリジナル価格も存在しているようですので、あえてこの店から連れ出さなくても他にいい子はいっぱいいると思います。
    私にとってこの店は、見物しに行く所です。

    • Take3さんこんばんは。
      いえいえ。こちらこそ、いつも価値ある情報ありがとうございます。
      おっしゃる意味凄く分かります。
      私もバンコクのバカラは、パタヤのスーパーベイビーなどと同じ位置づけになっています。別に行かなくても良いけど、目の保養に訪れてしまう 笑

      連れ出しのバカラオリジナル価格ですか!!不景気なのに人気店では売り手市場は何処も同じですね。あれだけ繁盛していたら仕方ないのかな。

  • そうですね。人気が先行している感がありますね。
    気が付かれたかもしれませんが、女の子はこれまでソイカの別のGGやナナプラの某有名グループ店に居た子が数多く転籍してきています。
    そういうことも含めて新鮮さという点では、あまり居心地のよいバーではなくなった気がしませんか。

    • Demioさんこんばんは。
      パタヤもバンコクも、可愛い子はバカラに移籍していきますね。
      バンコクのバカラは、若干パタヤと違う印象を受けますね。
      でも、パタヤも少し遅れてバンコク化していくんでしょうか。
      しかし、バンコクのバカラは可愛い子は多いですね 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。