4時まで楽しめる「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

 

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

4時まで楽しめる「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。日本人に絶大な人気のゴーゴーバー「バカラ」や「ハッピー」と同じ系列店の「ビーチクラブ」に週末の深夜3時ごろに訪問してみた。

パタヤのゴーゴーバーは大半は深夜3時には閉店する。しかし、このハッピー系列は基本的には深夜4時頃の閉店となっている。もちろん、その他にも4時閉店の店は多数ある。バンコクよりも限界までゴーゴーバー遊びが楽しめるのもパタヤの魅力と言える。

店内のステージ上には6名のダンサーが踊っている。さすがに遅い時間なので、客は6名だけと寂しい状態であるが、ホステスとダンサーを合わせると、この時間でも30名以上は残っているようだ。その日のお相手が見つかっていない人は、遅い時間でも訪問してみてくれ。

可愛い子は既に連れ出されているので、基本的には日本人好みの子は残っていないが、一人か二人であれば、好みの子に出会える確立は低くはない。バカラのように、派手な日本人好みはいないだろうが、素朴な可愛らしい子は在籍している。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]