ドリンクでびしょ濡れだが!「Ginza ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Ginza ギンザ

 

ドリンクでびしょ濡れだが!「Ginza ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Ginza ギンザ」の状況である。

 

今回久しぶりに何度か訪問してみた。店内は狭くダンサー数も少ないので、数人レベルの高い子が混ざっているといい感じに見える。思った以上にレベルは高く感じた。

 

事実数人レベルの高い子が何人か在籍していて、狭い店内一杯に客が溢れている。時間帯によっては座る場所も無い状態である。日本人客が少ない時期なので、見る限りではファラン中心であったが、盛り上がっていた。

 

狭いのでファラン客が店を出るときに、私のドリンクをひっくり返してびしょ濡れになるトラブルにも久しぶりに遭遇した。だれも気づいていないので、自分でタオルを要求して処理する羽目になったのは、タイクォリティーである。

 

その後、大人しい小柄なママが気を使ってくれていた。オープンから少し経ち、全体的にコンパクトにまとまっていて、ある程度の位置を確保したようである。短期旅行者におすすめとまでは言わないが、時間があれが覗いてみるのも良いだろう。

 

Ginza ギンザ

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]