おススメのコヨーテ遊び「Kiss キス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

キス

Kiss キス

おススメのコヨーテ遊び「Kiss キス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2015年2月のソイカウボーイのゴーゴーバー「キス」の情報です。コヨーテで有名な「キス」に平日の深夜1時ごろに訪問してみた。滞在中に何度も前を通ったが、相変わらずコヨーテが多く店の前に溢れている。

店内にはコヨーテが7名踊っており、普通に可愛い子が多い。客は遅い時間なので8名だけであったが、その客全員にコヨーテが付いていて、膝の上での腰振りなどして盛り上がっていた。

ダンサーレベル的にはおススメなのだが、コヨーテ店のためドリンク攻撃が強いので、断りきれない人には辛い会計が待っている。それに難しいのが、キッパリと断る人にも、誰も寄り付かなくなり寂しい状態が待っているのだ。

そこで、個人的なおススメの遊び方を紹介しよう。店の前に出ている待機中のコヨーテの中に、自分のタイプの子が居るときは、嬢の目を見て微笑むと良い。気がつくと、その嬢と、その嬢の友達と席についているはずである 笑。

ここで重要なのが、その2人以外のドリンクはしっかりと断る事である。その上で、2人のコヨーテにはある程度ドリンクを奢るのが良いだろう。気に入った子だけでも良いのだが、その友達が一緒の方が、普通に会話も弾んで楽しいはずである。

コヨーテメインの店全般で言えるが「気に入った子と一緒に入る」と「その子と友達にだけ奢る」を貫けば、結構有意義な時間を過ごせて、コスパは案外高くなる。それともうひとつの注意点は、一杯のレディースドリンクの単価を把握しておく事である。基本的に通常のゴーゴーバーよりも高額な事が多いからだ。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]