店内改装!「Tiger A GOGO タイガー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

タイガー

Tiger A GOGO タイガー

店内改装!「Tiger A GOGO タイガー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。昨年の初め頃に改装をして、その後に休業していた「タイガー」が、今回訪問時に再開していた。表の看板も一新していたので、調査のため訪問してみた。

昔からの呼び込みは戻ってきていないようで、呼び込み嬢達は新顔である。店内に入ると、以前までとは全く違い、ステージも普通のゴーゴーバーという感じではない。三名のコヨーテが踊っているが、客はは入っていなかった。

オシャレな雰囲気で、今時の設備なのでもったいなく感じてしまう。ダンサー数も少ないようであるが、ひとり人懐っこいゴーゴー嬢が必死で営業していたのは好感が持てる。容姿自体も日本人が好きな雰囲気であった。

しかし、この客入りでは一般の旅行者にはおススメはできないのが正直な感想である。個人的には結構思い出深い店なので、今後も注目はしていきたいと思う。

 

[Daiamond]

 

[Last]