新店舗に初入店「Candy Land 2 キャンディーランド2」ナナプラザのゴーゴーバー

      2015/03/10

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

キャンディーランド2

Candy Land 2 キャンディーランド2

新店舗に初入店「Candy Land 2 キャンディーランド2」ナナプラザのゴーゴーバー

2015年2月のナナプラザのゴーゴーバー「キャンディーランド2」の情報です。この時は、平日の23時半頃の訪問であった。

話には聞いていたが、「ホットリップス」あとの「キャンディーランド2」に初訪問してみた。ファンタジアからホットリップスへと変わったのは記憶に新しいが、またまた変わったようだ。個人的にはファンタジアの場末感が好きだったのだが。

店内のステージには8名のダンサーが踊っている。内装は基本的に変わったようなイメージは見受けられなかった。ダンサーレベル的にはぽっちゃり系が多いイメージだ。猛烈なアピールがあるのも以前から変わらないところかもしれない。

入店時は客は6名であったが、徐々に増えてきて帰るころには16名で盛り上がっていた。二回目のステージでも8名のダンサーで、ハイテンションの子が多い。帰るときに表に私服ダンサーがいたが、レインボー系のダンサーで、この店では非常にレベルが高く感じた。

このレベルの子が訪問時に一人いれば、普通の人気店で出会うよりも数段楽しめるのがタイ風俗と言える。しかし、この手の店であれば一人か二人しか選べる子がいないと思うので、短期旅行者は一期一会を大事にしてほしい。

 

その他ナナプラザのゴーゴーバー情報⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - バンコクのゴーゴーバー , ,