驚きの高レベル!「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House ライトハウス

驚きの高レベル!「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「ライトハウス」の情報です。ソイカではシャークの系列店としてオープンしたが、個人的にはパーティー時以外は特徴の無い地味なイメージしかなかったライトハウスである。

今回特に目を引いたのは、店の前にコヨーテの呼び込みが非常に多かった事である。店内に入ると、ゴーゴー嬢がステージ上に14名踊っていた。その間も何人もコヨーテが、私の座る前を通り過ぎて表に出ていく。その中には、特別可愛いと言える子も見かけた。

店内に客は7名と少なく、正直盛り上がっているとはいえない状況である。しかし、ステージチェンジでコヨーテ20名近くが一気に踊りだす。しかも、長身系モデルタイプではなく、多くが日本人好みの小柄なカワイイ系である。

少なくても、私が訪れた時のレベルは、バンコクでもトップクラスに入るレベルである。1人や2人の可愛いコヨーテの店は、時間帯さいかみ合えば結構遭遇するが、この時は何人もカワイイ子が踊っていたのだ。

ちなみに、ゴーゴー嬢のPB代は600Bであるが、コヨーテは1,500Bである。しかし、その価格に見合ったコヨーテも在籍していたので、短期旅行者は訪問しても損はないだろう。ただし、この時のレベルを維持できていればであるが。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]